残暑がなんて暑いんザンショ(´=ω=`)


by yukiarare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近はー

仕事のせいで時間がありません(≡ω≡)
帰ってきてもせいぜい1時間くらいしか自分の時間がっ

・・・・なので
引越し考えてたりして(*´д`*)
(*´д`*)・・・。
探すのも大変なんですががが

ということで!
近々、別のとこに引越し予定なのです ハイ(゚x゚)

リアルではこんな感じで~

この間、シルで半年ぶり?に狩りしてきまーしたー!(半年てw
ギルメンのミルクちゃんと一緒に懐かしいムシ狩り
これまた懐かしい宝石のドロップ音などがして。。w
相変わらず装備出なかったのだけど、ルビ1個もらえました∑(≡入≡)ゴチッス

マビでは・・・・f0095379_50351.jpg

















こんな感じに、ちょこちょこウィンドミルの修練ちぅ
SSがちょと古いけどキニシナイ!
やってること同じですから!
[PR]
# by yukiarare | 2007-05-30 05:15 | いろいろ

ツイてない日

本日、何気にツイてません・・・(≡ω≡;)
星座占いが最下位だったからですかにー!

マビでちょちょいとダンジョン行ってみた・・・・のでーすー ガッ∑(゚д゚)
ハーブ採集エリアが雑草(抜けないハーブ)ばっかりだったり
クリア報酬が大ハズレばっかりだったり
とんでもねぃ日です(#゚Д゚)
誰か運を分けてけろー!
ギブミー ギブミー(;д;)
f0095379_9421580.jpg

[PR]
# by yukiarare | 2007-05-06 09:45 | マビノギ

THE・さぼり魔!

えー えー
毎度どーも、さぼり魔です<(*゚x゚*)(ぁ
前回更新からそろそろ4ヶ月半!
そう、4ヶ月半!

・・・。

毎度毎度よくさぼるやっちゃな、自分てーのは(#゚Д゚)フティ ヤロウダ!

More
[PR]
# by yukiarare | 2007-05-02 16:01 | いろいろ

さいしゅーさいしゅー

最近、よくトレビア山脈で「赤の染料」採集をしております(・∀・)

お嬢さんも育てつつ採集採集f0095379_1103481.jpg















出るときは2~3個連続で出たりもするのに、出ないときはサッパリ出ません。
30回くらいでようやく1個出たりとか(ノ∀`)
この前ようやく1セット終わり、赤の染料は45個採集できました。
それなりの値段で売れるので、ダーツ代に充ててます。
芸人で活発に活動してた時期は、おそろしく出費が出ました;
いわゆるダーツ破産に陥ったわけですねw
今回はそんなことのないようにしていかねば。。。

・・・で、ついこの前動き出した芸人はと言うと。
いつもどおりにアメマ狩ってますw
ようやくレベルも100になりまして、そろそろ狩り場を移そうかどうか・・・( ´x`)
しかしまだアメマもうまい!でも見飽きた!
うーん・・・、悩みどころ(;´д`)

というわけで、この辺で|-`)ノソシン
[PR]
# by yukiarare | 2006-12-16 01:28 | シール

連続投稿 ―近況編―

無事、育成から解放されました。。(かなり前にw

最近は主に剣士やってます!
自分用の妖刀が欲しくて・・・、
某ばんちょ殿からアヤシイ装備借りて、ごまさんとペアでムシ狩りの日々。。

・・・でーしーたーがっ!
コスが切れちゃうまでって事だったので、今は芸人に浮気中(コラ
なんとかアート着れるまでは育てたいのですよ~(;´x`)

というわけで、芸人時々剣士てことでがんばりまっすー!

SSはどしたって?
そんなん取り忘れにきまtt(ry
_| ̄|○ベリーソーリー

それじゃあ、過去に載っけようと思いつつも忘れてた物でも。。f0095379_15505031.jpg



















 いくらなんでも、描画に差がありすぎだろーw な、お二人デス。
あまりにもアルビレオが不憫だ・・・(´v`、)
[PR]
# by yukiarare | 2006-12-12 15:55 | シール
その後、また長い育成が始まりまして・・・f0095379_15103862.jpg











いつもの放置ポイントでぼ~~っとしてたり(これフクロウのだけど、やってる事一緒。。w
戦士キンバラ狩りに行ったりして育成育成育成いくs(ry

・・・・で!
ようやく覚醒~。

なんとなくセビスでやろうと思いまして、弱ちぃ魔法士で砂漠越えしてきましたーよ。
馬車で行けるキャラいるのですが、あえて走っていきました!
自分の中では一種の「げんかつぎ」?みたいな物ですね(*´ー`)

そして、タカ様進化の時f0095379_15245595.jpg













さぁ、いったい何が・・・・

More
[PR]
# by yukiarare | 2006-12-12 15:38 | シール
どももーん!
1ヶ月近く放置してた分のネタを使って、
久しぶりに更新をば・・・(サボリスギ

某ペットミックスの影響により、毎日育成三昧してましたヽ(´ー`)ノ
5次系ペットが1匹足りなかったため、鳥玉から育て始めフクロウへ。。
そしてそのフクロウが覚醒のとき!
f0095379_14512964.jpg




ここで朱雀になってくれれば万々歳(*´入`)





結果は・・・・

More
[PR]
# by yukiarare | 2006-12-12 15:04 | シール

少しずつ

猫の死以来、ずっと塞ぎ込んでました。
未だに心のどこかで死んだことを認め切れてない自分がいます。
写真を見るたび、昔のことを思い出すたびに胸が苦しくなります。

ただ、ずっとこのままでいてはダメということを
先週、実家に帰って強く思いました。
自分一人が悲しいわけじゃない。
家族みんなも悲しいんですよね。
そんな中で私だけが落ち込んでると、みんなにも思い出させて辛くさせてしまいます。

いつまでも塞ぎ込んでなくて、また一歩一歩進んでゆこう。
ユキの死を忘れるのではなく、深く心に刻んで進んでゆこう。

また少しずつ元の自分に戻っていこうと思います。
活気のない自分なんて、私らしくないですからね!

以上、ご心配おかけしましたm(__)m
[PR]
# by yukiarare | 2006-11-07 04:54 | いろいろ

我が猫へ

今朝、実家の飼い猫が亡くなりました。
名前は「ユキ」
青い瞳と白い毛の雌猫でした。

食欲がなく、弱っていたので、病院へ連れて行くと
猫エイズと白血病にかかっていました。
他の2匹の飼い猫も同様、エイズと白血病。
ユキはすでに発症し、急激に弱っていたようです。
そしてついに、今朝逝ってしまいました。
去勢している猫ならば10年は生きるとのことでしたが、
まさかこんな形で別れる事になるとは。。。
4年半、人間の年齢で言えば40歳ほどでした。

More
[PR]
# by yukiarare | 2006-11-01 10:46 | いろいろ

お久しの更新~

みなさま、こにちわ。
いつもながら暑い日が続いてますね;
熱中症などに気をつけましょう~。

ただいま夏休みということで、実家に帰ってきております。
はい、そーです 「田舎」ですよ!
山に囲まれ、野生の動物も見ることができr・・・

-蚊と戦闘中-

当然、蚊もとかもけっこういるわけで。。。
でも、私は都会よりは田舎が好きです(*´ー`)
暮らし慣れてるトコが落ち着きますから、やっぱり・・・w

今の時期はけっこう賑やかなのです。
奥の方に「カブトムシドーム」ができてて、子供連れ親子がいっぱいキマス。
ほんと、カブトムシは人気ありますねぇ;w
その他にも、アマゴのつかみ取り・釣堀・キャンプなども楽しめます。

・・・・と、
暑いのでこの辺で_| ̄|○(ダメダメ
久しぶりの更新でした~。
|-`)ノシ
[PR]
# by yukiarare | 2006-08-01 19:09 | いろいろ