人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑がなんて暑いんザンショ(´=ω=`)


by yukiarare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はー

仕事のせいで時間がありません(≡ω≡)
帰ってきてもせいぜい1時間くらいしか自分の時間がっ

・・・・なので
引越し考えてたりして(*´д`*)
(*´д`*)・・・。
探すのも大変なんですががが

ということで!
近々、別のとこに引越し予定なのです ハイ(゚x゚)

リアルではこんな感じで~

この間、シルで半年ぶり?に狩りしてきまーしたー!(半年てw
ギルメンのミルクちゃんと一緒に懐かしいムシ狩り
これまた懐かしい宝石のドロップ音などがして。。w
相変わらず装備出なかったのだけど、ルビ1個もらえました∑(≡入≡)ゴチッス

マビでは・・・・最近はー_f0095379_50351.jpg

















こんな感じに、ちょこちょこウィンドミルの修練ちぅ
SSがちょと古いけどキニシナイ!
やってること同じですから!
by yukiarare | 2007-05-30 05:15 | いろいろ